お米化粧品ライスフォースって? RICE FORCEで保湿

数あるスキンケア商品の中でも、
お肌を乾燥から守り、
保湿 透明感のある
美白肌を目指すなら迷わず

ライスフォース
をおすすめします!

★お得なお試しセット
ライスパワーエキスでしっとり潤う美肌へ・・・詳しくはコチラから

なぜならRICE FORCEには、
お米を約3ヶ月間熟成・発酵させて抽出した

ライスパワーNo.11エキス
を高配合しているお米化粧品
だからです^^

なぜお米のエキスがおすすめなのか?

昔から、米ぬかには美肌効果が
あると言われていますよね?

特に酒造りで米麹を扱う職人さんの
手は年齢を感じさせないハリとツヤ!

しっとりと潤い、そして透き通るような
透明肌だというのを聞いたことが
ありませんか!?(*´∀`*)

まさにお米が秘めているパワーを感じます!

そうです♪
日本人が古くから関わっているお米には、
美肌になれる秘密がたくさん詰まっているのです!!

そんなお米パワーに着目して研究・
開発されたのがこの
ライスフォース化粧品
のスキンケアシリーズ。

抽出したライスパワーNo.11エキス
はとっても分子が小さい超低分子!

ヒアルロン酸やコラーゲンが
届かない肌の深部まで
ぐんぐんと浸透していき
しっとりと潤いを与えてくれます。

その潤い力はコラーゲン、
ヒアルロン酸のなんと2倍以上!!(°д°)

また、肌本来が持っているべき自らが
潤おうとする力(水分保持能)
を改善してくれ、
その場限りの保湿だけではなく、
より長い時間水分を保てる
肌へ導いてくれるんです。

そんなライスパワーNo.11エキスを
ギュギュッと高配合した
ライスパワーno11化粧品
ライスフォース。

世界中で愛されている秘密は
ここにあったんですね^^

まずは
ライスフォーストライアル
セットからいかがですか?^^

★ライスフォーストライアルキット
↓↓↓

ライスパワーエキスでしっとり潤う美肌へ・・・詳しくはコチラから