オルビスユーローション クチコミ シワたるみに効果 オレンジページ掲載

オルビスユーシリーズの中でも、
オルビスユー化粧水

モイストアップローション】は、
特に高評価な保湿ローションなんですよ☆


つい最近、私も雑誌クロワッサンに、
年齢を感じている方の
シワやたるみに効果があって、
肌にハリをもたらしてくれる!


と紹介されているのを目にしました☆


オルビスユートライアルセット
毛穴・くすみ・乾燥にさよなら!

オルビスユー化粧水クチコミ

『美容液が半分入っているのではないかと
いうようなトロみが若干ある
シットリ系の化粧水。

何度も付け直さなくても潤います!
お肌にも優しく、化粧ノリもよくなり
とっても気に入りました!

エイジング世代にもとっても
オススメな化粧水です。』


『これはおすすめ。
乾燥しがちな肌のエイジングケアに
良いですね。
180mlでたっぷり入っているのも
魅力ですが両手が顔に
くっつくような安心の保湿力は
すごいなぁ。』



オルビスはラインでつかっておりますが、
このオルビスユーはアラフォー世代にも
適した化粧水ですね。

とろみのあるテクスチャーでお肌が
しっとりもっちりになって、翌朝も
潤ってる感じがします。
コスパもとても良いと思いました。』


『乾燥性敏感肌です。ピリピリしないで、無香料。
すんなり使えました。』

そういう私もモイストアップローションの愛用者のひとり♪^^

ORBISUローションは、少しとろみのあるテクスチャー♪



とろみ系の化粧水って、なじむのに時間がかかる
イメージだったのですが、


こちらのモイストアップローションは
ぐんぐん吸い込まれていく感じ♪


浸透力がとっても高いんです☆


肌に吸収された後もべたつきもなくさっぱりしていて、
オイリー肌やさっぱり系が好きな方でも使いやすい
化粧水になっています♪


夏でもさっぱり保湿。
冬でもべたつかずにしっかり潤いを届けてくれる☆

どちらの季節でも、気持ちよく使えるところが
気に入ってます♪^^

価格もお手ごろなので、
私の大好きなローションの1つです☆^^


あらゆる肌トラブルを解消してくれる
HSP成分を配合している
オルビスユーモイストアップローション

お値段がとにかくお手頃なので、
ケチらずたっぷり使えるのが嬉しい
んです!^^

★公式ページはこちら
↓↓↓

【100%オイルカット×HSP】毛穴・くすみ・乾燥 全部さよならしたい!