ライスフォース化粧水 口コミ体験談 ディープモイスチュアローション 使い方レビュー

先日ライスフォーストライアルキットを購入
しましたので、その体験をレビューしますね♪

ライスフォース化粧水 口コミ

トライアルキットに入っていた、

ライスフォースディープモイスチュアローション
を早速使ってみました。

使い方ですが、
このRICEFORCE化粧水
500円玉大を手にとり使用します。


まずは手のひらでローションを温めてから、
全体になじませます。


その後、ハンドプレスでしっかり肌の内側に
浸透させていきます。


化粧水は、ほんのり日本酒のような
香りでほぼ香りはありません。


透明なとろみのある、見るからにしっとりした形状。


そして手のひらで温め、なじませていきますが、
なじむまでがあっという間です。


とにかく浸透がいいのにびっくり!

ディープモイスチャーローションをつけると、
まるで肌はスポンジのように、
じわじわ染み込んでいくのがわかります。


今まで乾燥しカサカサだった肌が、
嘘のように肌の奥からしっかりうるおい、
柔らかいしっとり肌にかわっていきます。

まだ化粧水しかつけていないのに、
もうお手入れ充分かな?
と思わせてしまうほど、肌はしっとりしています。


しかも、肌のしっとり感はずっと持続しますので、
うるおいを抱え込んだ肌はみるみるうちに明るく、
きめ細かくなります。


どんどん、肌質が改善されていくのが、体感できます。


いつも、乾燥していた目元や口元もしっとり。

なんだか翌朝の肌が明るく、

珍しく夫に

「なんか顔色いいね。」

なんて言われました。


いつも気になっていたくすみまで
変化したようです。

肌の色だけでなく、ファンデーションの
ノリも全然違ったことにもびっくりでした。
こんなに肌が変わるなんて、
ぜひ体感してみてください。


★公式ページはこちら
↓↓↓
1200万本突破の[薬用]深層保湿スキンケア。お米生まれだから、肌に優しい。